« 久々のMIDI再生 | トップページ | 1m四方のテーブルに4人掛けの食事 »
コロナの感染者の増減が、他の地方都市と比べて、より東京のコピーみたいに見える。
この時期でも出張等の交流が多いのか、似たような行動の人が多いのか。
他県は飲めるからと言って、飲み会込みの出張を作らないことを祈る。
| 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント