« TOURO DESK TOURO DESK 2TB の外箱にWD10EADS | トップページ | DMR-BZT910 »
なぜか身の回りはアイドリングストップどころか、駐車場でエンジンをかけっぱなしな車が多い。
たとえば乗って待っているわけでなく。こんな涼しい季節なのに。まぁ、そんな人とかが省エネを進める立場だったりするのだが(悲)。
日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アイドリングストップ:
コメント